人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
女子ワールドカップ
もはや、更新しない日の方が多い(´・ω・`)
今週は、なんか疲れきってました…
週末にヲタと戯れ、そのまま夜勤に行き、仕事帰ってグッタリ。翌日からは、毎日ハードトレーニング。
そんな感じで、仕事→運動→睡眠の繰り返し。夕飯の時間に起きるも、また仕事の時間まで自然と寝てしまう毎日でPC触るのも数日ぶりくらいですよ。
さらに、また休日出勤だし、ダルイなぁ…

日本の未来は~♪任せて!よっすぃ~がなでしこJAPAN応援
そういえば女子ワールドカップあるんですね。壮行試合とかニュースで見た気がする。
それのサポーターって事だけど、女子サッカーにおける吉澤ひとみのポジションってのは確実なものになってますね。これは、なでしこのオフィシャルサポーターになった頃から確固たるものだったんだろうけど。
それだけ女子サッカーの普及にも力入れてるって事なんだろうけど、やっぱり男子のワールドカップに比べれば全然…
それでも、TVで取り上げられるようにもなって来たので今後も力入れて欲しいと思います。
男子だって一般的に日本で盛り上がったのはプロが出来てからの10年ちょいの話なので、女子もそのうちもっと大々的に取り上げられるかも。その場合、日本が強い事が前提かもしれないけど。
とりあえず、その番組には出るとして、こっちで見れるのか?見れるなら一応録画しておくか。

あと、ガッタスだけど、新メンバー入ったとか?
前に一般からオーディションって言ってた事かな?詳しくは分かりません。
あー、明後日でお台場最終日。結局、お台場は一度しか行けませんでしたか…
全然予定出てないけど、秋にもどこかでガッタスの予定組んでください。
何だかんだで、最近結構動きがあるから、定期的にガッタス見ておきたいし。
by hiro_yoshizawa | 2007-08-31 23:20 | ハロプロ、ヲタ日記