人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりいそぎ
昨日、圭織誕生日おめでとう!
子供の事もあるので、体に気をつけてください。
もう少しで日付変わるけど、明日なっち誕生日おめでとう!
圭織に比べたら歳相応って感じじゃないけどw、そのうちそういう幸せも掴んで欲しいような…
2人は、2ヶ月間だけど自分と同じ歳になるので、なんか近い感じがするんですよね。
頑張ってください!

諸事情でバタバタしそうなので、このまま更新出来ずにお盆に突入すると思います。時間あったら更新しますけど。
報告ついでというか、どっちがついで?って感じですが、誕生日をお祝いしてみた。
by hiro_yoshizawa | 2007-08-09 23:42 | ハロプロ、ヲタ日記