人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月、そして8月
昨日で7月も終わり、今日から8月です。
もう8月というのか?それともまだ8月というのか?
よっすぃ~卒業までは時間早く感じたけど、それからパッタリ現場行く機会がなかったので、この3ヶ月はゆっくり流れてたような気もしなくもない。

7月を振り返ってみると、ヲタ的にはハロコン参戦のみですね。
あとは、春ツアーのDVDが発売したのも7月だったかな?
そういえば、アロハロ2買ってないし…
買いに行って売り切れてて、それっきりだ(´・ω・`)
あと、よっすぃ~がTVに良く出てた。結構見逃してますけどね…
昨日も出てたので録画はしました。時間間違って途中まで(´・ω・`)
ヲタ的な要素を見つける以前に、7月は釣りに明け暮れてた(笑)
5、6月に続き運動もしてたけど、釣りに割く時間時間の方を優先してたな。そんな中で、現場復帰出来て楽しかったのは大きかった。

で、8月ですけど。
まず、11日のDS。これが1番大きいですね。
さらに、その翌日も東京滞在予定。宿とか全然決めてないけど、最悪満喫とかでいいだろう。
12日は、とりあえず午前中はお台場行ってみよう。推しは居なくても、今のガッタスってチームを見たい。
午後は、お台場に居座るか?それとも記念隊見に行くか?そんな感じですかねー
お台場はこれだけにするか?それとも他の日も行くか?悩む。。。
よっすぃ~の居るガッタス見たいし、試合も見たいんだけど、厳しいかなー。何日も向こうに居るお金の余裕もない(´・ω・`)
とりあえず、ヲタ的な予定で確定なのはDS。考えるのはお台場、記念隊くらい。
後半はヲタ的な予定はないけど、15日に新潟組バーベキュー、翌週もキャンプに行ったりで、なんだかんだで予定はありますね。
そういう訳で準ヲタ活wにお金が掛かるので、その辺とバランス良く使わないと破産w
最近は、無理をしないヲタ活動が基本なので、マッタリやろうと思います。
元々、お台場に通うタイプの人じゃないし、1回でも行ければ十分。推しが居れば…
ちなみに、よっすぃ~の居ないガッタスを見た事なかったりもするけど。
行けなかったら、普通に釣りに行くか、それか運動してる事でしょう(笑)
そんな感じで、8月はヲタ活、釣り、運動を両立させて頑張ります!
by hiro_yoshizawa | 2007-08-01 22:45 | ハロプロ、ヲタ日記