人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
企画など…
 よっすぃリング ~吉澤ひとみさんを応援するblogリング~  gatasリング ~Gatasを応援するblogリング~
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
時間の使い方が…
先月は頑張った感じだったけど、今月は更新頻度が若干低めかな?
頻度というか、更新意欲が若干低め(笑)
一応、ハローネタが主のブログであるけど、なかなかそっちに頭が行かないのが1番の原因。
アロハロ2も発売されてるのに、まだ買ってません。ていうか、買いに行く気もなかったり…
買っても、すぐに見なそうというか、見る時間がないような気がする。それよりも、春ツアーのDVDをゆっくり見る時間が欲しい。
ていうか、時間は作ればあるんだようけど、時間を使う優先順位の中でハローは後回しにしてる状況なので…

平日は、運動>釣りの用意>ハロー。
平日に運動してる時間が2時間とかなので、そこが大きすぎ。後は疲れてゴロゴロ…
釣りの仕掛け作ったりしながらYUIの曲を聴く。
DVDだと映像だから、仕掛け作りながら見れないし…

休日の場合は、釣り>運動>ハローな感じ。
これは現場があれば優先するけど、現場がないしw
釣り行くと、早起き+疲れで運動すらせずに寝てしまうので…

そんな感じで、ハロー方面に頭が向かないし、時間もない。ブログの更新意欲も落ちるといった悪循環w
別に悪循環って訳じゃないし、ハローのサイクルに追われない生活も余裕があっていいですけどね。ハローのサイクルの中で生活してると1年が早いwww
まぁ、秋はツアーにもボチボチ参戦するつもりなので、適度にヲタ楽しんでる感じで、こういうのも良いと思いますけど。
今までが、おかしかったんだw

今週は3連休だから時間あるかと思ったら、また土曜出勤…
時間ないのは休日が休めないって事もあるみたい。
こんなんじゃいつまでたっても見ないので、今日は夜更かししてDVD見るぞ!!(/▽\*)
まぁ、見たら泣きそうってのがあって、ちょっと見れないってのもあるんですけどね(笑)
大事な公演だから、忙しく見たくないというか、そういうのもあるしなぁ…
by hiro_yoshizawa | 2007-07-12 22:44 | ハロプロ、ヲタ日記