人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末の過ごし方
昨日は、久々に更新できず。
今月はこれまで連続更新だったけど、さすがに1ヶ月更新し続けるのは難しい。昔は、1ヶ月更新出来てたとか、今思えば凄いな。

昨日は、休日出勤出て、帰宅後にビリーやって、それから焼肉食べに行ってたので、時間的にも書いてる時間なかったです。
焼肉参加者お疲れ様でした。ていうか、ダイエット記念隊メンバーなのに、全然ダイエットじゃない(´・ω・`)
肉も結構食べたけど、それ以上に飲んだ気がする。
飲んだと言っても、今回は酒飲んでません。ウーロン茶5杯、りんごジュース5杯は飲んでますね。あと、巨峰ジュースとかも飲んだし、軽く飲み放題分以上は飲んでる。

で、今日は記念隊活動。何だかんだで、今日も7人集まった。
いつもなら昼過ぎから始める所ですが、今日は10時に始めて早めに切り上げました。体感的な暑さ以上に、蒸し暑くて発汗量が多かった。
その後、皆でラーメン食べに。
週末の過ごし方_b0020517_23441560.jpg
こんな白いラーメン食べて来ました。
せっかく運動しても、こんな油っぽいの食べてたらなぁ…
この2日間だと、焼肉(直後にコンビ二でアイス2つ購入w)、ラーメン>ビリー、サッカーな気がする。まぁ、常に運動してる状況だから、増える事はないでしょうけどね。
by hiro_yoshizawa | 2007-06-24 23:47 | 趣味、日常、世間話