人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
青封筒
家にも青封筒が届きました。毎度の事ですが2通(笑)
そういえば、前にFC更新間に合わなかったけど、普通に届き続けてますね。期限の翌週に払ったから、次の発送にも間に合ったって事かな。
ハムとか、ころとか、次のが届かなくて娘。コンの申し込みが出来なかった事とかあったけど。それで、僕の使う枠が足りなくなったとか(笑)

で、青封筒の内容ですけど、GAMのハワイツアーがありますね。
僕自身には関係ないけど、美貴ヲタの知り合い達は本気で検討してる人が多い。行ったら楽しいだろうし、先の見えない美貴さんの活動だから行けるなら行った方がいいかなーとは思います。
まぁ、簡単に言うな!って感じですけど。
あ!行った人はお土産買って来てね(マテ
他は、FC通販と、チケ申し込み。
通販は卒業に関わるグッズが出てるけど、最近はグッズ欲が沸かないので、別にスルーでもいいです。

チケ申し込みの方は、申し込む必要がありそうなのは白虎隊。
よっすぃ~主演の演劇って事だけど、劇ならハローの外に出してくれた方がクオリティは高い物になるし、出演者のレベルアップにも繋がると思ってしまうんですよね。
必ずしも、推しが主演でなくても、先の事を考えれば外に出た方が為になる。ハローの外で認めてもらえるっと事の大きさもあるし。
もちろん、推しが主演なら単純に楽しめるって部分は大きいかもしれないけど。
ハロー主体でも、リボンの騎士の例もあるし、要はどこまで本気で作ってくるか?そこに限ると思います。
で、どこ行けるかと考えると、初日、千秋楽は平日で厳しいかなー
休めない訳でもないけど、なるべく休まない方がいいし、他にいつ休む用(平日現場)があるか分からない。
それを考えれば、普通に休日開催ある訳だから、そっちを優先で考えようかと。
とりあえず、3連休があるので、そこで1公演か2公演見れればいいかなーと思います。
どこにするかは、もう少し考えます。誰かお誘いがあれば、便乗もしようかと思いますけど(笑)

亜弥コン、ごっちんコンは行くつもりだけど、まだ娘。の日程も出てないし、日程も全部か分からないので、現状では申し込まないって事で。
追加で近場があったらそっちを考えるし、なければ関東で1つくらい見たいです。
by hiro_yoshizawa | 2007-06-08 23:01 | ハロプロ、ヲタ日記