人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アロハロ!2モーニング娘。
今月20日に、アロハロ!2モーニング娘。が発売されるんですけど、よっすぃ~卒業したから娘。のは買わなくてもいいか…と、スルーの予定でした。
と思ってたら…
よっすぃ~出てる!
リンク先の公式のCM見た限りでは、娘。時代のリーダーっぷりを発揮してる。まぁ、撮ってる時点ではリーダーですからね。
よくよく考えれば、ハワイに一緒に行って撮影してる訳だから、今回出演してると考える方が自然でしたね。卒業してから発売ってのは、ちょっと違和感あるにはあるけど。
そういう事で、楽しみにしてようと思います。娘。時代の雰囲気を懐かしく感じるかもね。

それと、7/25(水)発売 モーニング娘。34thシングル「女に 幸あれ」イベント応募抽選券封入って事で、また新曲イベあるみたいですね。
個人的には、こういうイベント積極的にやっていった方がいいと思います。売り上げの面もあるけど、まずは今付いてるヲタを手放さない事が大事だと思う。ホント、それくらい重要な時期だと思うし。
そこから、少しでも新しいファンを開拓していけなければ、今後はキツイと思うんですよね。
まぁ、僕は行かないと思いますけど。
それ以前に、今後娘。のCDやらDVDって商品は買うんだろうか?
一応、今までの作品は一通り買ってるので、今後も買うのかな?自分でも分からないです。
間違いなく、複数枚買う事はなくなると思いますが。
by hiro_yoshizawa | 2007-06-05 23:01 | ハロプロ、ヲタ日記