人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現場休止かな?
お久しぶりです!サボってました(笑)
書きたい時に通信障害だったのがタイミングが悪かったというか、疲れてたというか…
夜勤のある日曜に現場行くと、その週1週間キツイんですよね。そんな感じで、ここ3日は更新せずに寝てた訳です。
仕事も、そこそこ忙しくて、今日も休日出勤でした。

舞台「何日君再来」ですけど、今日もよっすぃ~出演でしたし、明日も出演します。明日が出演が終わると、あとは大阪ですね。
こうやって考えると、娘。卒業はしたけど、その勢いで走り続けてるなぁ…と感じます。本来なら一息つけてる所だったのかもしれないけど、とりあえず舞台が終わるまでは気を抜けないでしょうね。
そもそも、卒業したから立ち止まる訳じゃなくて、走り続けなければいけないのは本人が1番分かってると思うので、今回の舞台はそういう機会が少し早まったってくらいなのかも。
早い段階で、卒業後のそういう姿を見れた事は、いろんな意味で安心しました。卒業後の大きな仕事を見れたって意味でもそうだし、急遽の代役をちゃんと形にした事、少しでも歌が聴けた事もですね。
あと、ヲタも走ってるなぁ・・・と、先週思いましたねー(笑)
知り合いも、知り合い限らずとも、いつも現場に居る顔ばかりだった。自分も同類だからそう見えるんだろうけど、それも先週まで。現状では次の現場は未定です。
舞台も、13日のよっすぃ~の初日だけで、満足出来たので十分です。欲を言えばもう一度くらい見たいけど、現状では厳しい。マジで財政難(´・ω・`)
欲張りすぎず、謙虚なヲタ活動を目指そうと思います。

しかし、ホントに舞台終わると現場の予定ないですね。
6月はDS当たってる人くらいで、他は今の所なし。よっすぃ~以外の現場は盛んな時期だけど、それも行けそうにないし。
しばらく在宅系かな?まぁ、去年も6月は引きこもってましたけど。
在宅なら、それはそれで読んでない書籍関係を読もうかなーと思います。
時間なくて、ガッタスとかハロヨシとか手付けてないんですよね。集中して一気に読むタイプなので、時間見つけて少しずつ読むってのが出来ない正確なもので。
あと、いい加減写真の整理もしないと…
もはや、ハロショの写真は2月から買えてません。もう販売終了のが多いだろうと思うので、そういうのはすんなり諦めます。
それよりも、整理してない写真が軽く見て200枚以上はある。去年の秋から放置してるとか、そんなんなら買わなくても…と、最近思いますね。今後は適度に買っていければいいかなー
まぁ、ヲタ活動以外にもやりたい事はいっぱいあるから、時間に余裕があるならそれはそれで嬉しいですけどね。

さて、次によっすぃ~に会えるのはいつだろう?
by hiro_yoshizawa | 2007-05-19 21:49 | ハロプロ、ヲタ日記