吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
もう少しSSAの事
もう少しSSAの事を書いておこうと思います。

公演前は、とにかく企画の事で走り回ってました。陣を張った本部と、自分の知り合いに協力のお願いで行ったり来たりでしたね。
大体やる事やって、昼公演を向かえ…



昼の連番はセアさん、ころ祐でファミリー3連番。
SSAだとハロコンみたいに花道の脇って訳じゃないので、ファミリー席が超良席って訳じゃないですけど、花道先端から真正面だったので見やすかったです。
吉リウムを光らせるには、ベストなポジションだった気もするし(笑)
最終日だったので気合入ってましたけど、どこか冷静でした。あと、前日の作業でほとんど寝てなかったので、ファミリー席は少し眠かった…
座間以来のファミリー席でしたが、ファミリーも慣れてるので普通に楽しめます。あと、一般席の時よりステージ全体を見れた気もします。
まぁ、ほとんど推ししか見ない人間なので、全体を見るって言ってもたかがしれてますけど。この日、なぜか目に入ったのがさゆだった(笑)
笑顔YESヌードでのステップがダイナミックだなーと、さゆについてはそんな感じ。
お!と思ったのは、その出会いのためにが飛ばされた所ですね。これでセレモニーに噛ませて来るってのは理解したけど、どのタイミングで持って来るのか?ドキドキでした。
そして、メドレーの恋レボ後に会場が暗転。一瞬、会場全体が戸惑ってる感じだったけど、この長い暗転でよっすぃ~コールが起こった。
この時の自分が1番冷静だった。それは隣のセアさんも同じだったろうけど。
やっぱり夜公演の事が1番に頭にあったから、数ヶ月それの為に走って来ましたからね。タイミングの事がいろいろ頭を駆け巡ったけど、必要以上に長い暗転は演出側が自分達に用意してくれたタイミングなのかも?って、少し思ったりもします。
I WISH、青空については前の日記で書いてますけど、夜よりも昼の方が泣けました。
頭は冷静なのに、自然に涙ばかり溢れてくるんですよね。それだけ、こういう形でこの2曲を聴けたのは嬉しかったって事でしょう。

夜公演ですけど、400LVの配布作業してたら開演に間に合わなかった(´・ω・`)
SSAの構造上、下の階に下りるのに凄い時間掛かりますね。
アリーナ扉を開けた時には元気+が流れ始めてて、席に着いた時はサビくらいだった。しかも、席行ってもまだセアさんが来てない。自分よりも少し遅れて到着しましたけど、いつ来るんだーと、ちょっと焦りました。
ここから2人のテンションは異常なくらい高かった気がする。まぁ、最後なのでこれ以上ないくらい全力で臨みたかったし。
そういえば、1年半ぶりの特攻服姿着ましたよ。しかも、普段は熱いから公演中脱ぐんですけど、今回初めて着たまま参戦してみました。新潟で着ぐるみ着たから大丈夫だと思ったし、特攻服着るのも最後だと思ったので。
まぁ、ホントこれ着るのも最後でしょう。封印w
そして、セレモニー前の暗転で会場が白く染まった訳ですけど、少しずつ白くなり始めて会場が真っ白に染まった瞬間は感動というのか安堵というのか、不思議な気持ちでした。欲をいえば、400lvからこの光景を見たいとも思いました。
あとは、公演が終わってからもよっすぃ~コールが起こったり、凄く嬉しい瞬間でもありました。回収作業を引き受けてくれて、自分達を残してくれた知り合い達には本当に感謝してます。
そして、ツアー通して連番してくれたセアさん、本当にお世話になりました。
卒業発表以前から、いつか卒業の時は来ると覚悟してたし、その時は信頼出来る吉ヲタと連番したいと思ってました。チケ申し込んだ時点では、まだ卒業発表されてなかったけど、結果としてはこの公演が卒業公演で良かったです。

公演後は、企画の後片付けをして、身内のオフ会へ。
なんか凄くテンション高くて、お店を踊りまくってました(笑)
店もヲタ貸切状態だったみたいなので問題ないでしょう。青空トレインまでやったくらいなのでwww
お店出て胴上げしてもらいました。もっと飲んでたらゲロービになってたかもwww
SSAの外でも胴上げしてもらったり、みんなありがとう!

SSAの事は、こんな感じです。
いろんな思いを書ききれないですけどね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-05-12 17:43 | レポ感想、ヲタレポ