人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今週末は…
明日は、幕張でガッタスの試合があります。
ですが、僕は行かない事にしました(´・ω・`)
今日も行こうかどうしようか?ずっと考えていたんですけど、頭では行きたいと思っていても体が付いて来ません。やっぱり、相当疲れてるみたいで休みたいって気持ちが強いですね…
よっすぃ~は、卒業して新たに頑張ってるのに、それを見に行けないとは。ちょっと情けないなぁ…
あと、お金の余裕ないってのもあります。見に行くくらいのお金はあるけど、それ以上にまだ払ってないお金がいっぱiあるので、お金を使う順序ってのもあると思うし。
とりあえず、明日のガッタスは回避して次回考えます。今行っても、しっかり応援出来るだけの体力ないと思うので…
見に行く方は応援よろしく!
それと、新しいリーグとガッタスの雰囲気とか感じて来てください。ホント、どんな感じなのか見たいんだけどなぁ…

明日はガッタスですけど、明後日13日は舞台「何日君再来」によっすぃ~出演ですね。
同じくお金がないので、どうしようか…
今週末は体がシンドイし、夜から仕事なので無理かなー
もし、行くとしたら19日しかないか。評判を聞いて検討してみるかな。
チケが半額で買えるらしいですけど、19日は対象じゃないのかな?どうせなら半額の日がいい(笑)
まぁ、行かないならそれでもいいか。って、全然やる気ないですね…
ちょっと春ツアー走り過ぎたかなー
本来、僕はそこまで現場系じゃないですからね。いつもの倍くらい、企画もあって3倍くらいのペースで走った気がするので、充電期間も必要かも。

とりあえず、今週末は久々に大人しくしてようと思います。
SSAの事とか、もう少し書いておきたいし。
by hiro_yoshizawa | 2007-05-11 23:03 | ハロプロ、ヲタ日記