人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もう少し2人の事を
パンダみたいな名前だと思ってたら、本名じゃなかったんですね(マテ
しかも、顔だけ見てると歳が逆に見えるし、ジュンジュンは168cmあるみたいだけどリンリンの方が背高そうな顔してる(笑)

もう少し2人の事を_b0020517_16564476.jpg
■ジュンジュン
本名:李 純 Li Chun (リー・チュン)

生年月日 :1988年2月11日 19歳
出身地 :中国湖南省
身長 :168cm

もう少し2人の事を_b0020517_1657051.jpg
■リンリン
本名:銭 琳 Qian Lin (チェン・リン)

生年月日 :1991年3月11日 16歳
出身地 :中国杭州
身長 :153cm


モー娘。アジア進出の起爆剤!ジュンジュン、リンリンが新加入

昼間になって、いろいろと記事が出てますけど、2人とも日本語はまだまだみたい。頑張って覚えてくれよ。
8期メンバーって言ってるけど、8期というのは微妙な感じですね。まぁ、美貴さんを6期っていうのと近い感じかなぁ…
とりあえず、2人の前にみっつぃ~に頑張って欲しいかな。ここは重要だお!
春ツアーで、そこはしっかり見たいと思います。2人の事をいうのは、その次だと思う。
まぁ、みっつぃ~も後の2人も、現段階では未知数って感じだけど。
あと、新曲にも参加しない(当然だろうけど)って事で、やっぱり自分には直接関係ないとも言えるかな。
もちろん、5月以降も娘。は見ていくけど、現役バリバリの娘。ヲタじゃなくなってる訳だし。

記事の感じだと、よっすぃ~及び他メンバーも驚いてるみたいなので、大丈夫?ってのもあるけど…
やっぱり、時期リーダーは大変だろうな。
by hiro_yoshizawa | 2007-03-16 17:23 | ハロプロ、ヲタ日記