人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こっちは24歳
昨日に続いて誕生日の話ですけど、今日は矢口が24歳を迎えたようですね。
そろっと、おめでたいと感じなくなって来てるかもしれないけど、おめでとうございます(笑)

矢口というと、最近の話題ではエルダーの事ですか。
詳しくは確認してないけど、今回はちゃんと歌ってるって話ですからね。その辺は横アリで見れたらと思います。
あと、仕事としてはバラエティ関係が定着してるけど、最近は里田も売り出してるので負けずに頑張れ!と思います。ハロメンって外に出ると弱いので、見本になる先輩で居て欲しいと思います。
ハローの中では喋れる方でも、他にライバルは多いのですからね。

今日もギリギリ更新でした。
by hiro_yoshizawa | 2007-01-20 23:58 | ハロプロ、ヲタ日記