人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっと話題に触れてみる
今日は、ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」のフラゲ日です。って、買ってませんけど(笑)
ちょっとお金がないって事もあるんですけど、それ以上に張り切ってフラゲする程の物なのか?って感じですね。
れいな、重ピンク、こはピンクの曲は秋ツアーで歌ってるので、そういう人達には待ち遠しいかもしれなかったけど、こっちとしてはどんな曲が入ってるんだろう?って思うところです。
まぁ、気が向いたら買って来ます。
ちょっと話題に触れてみる_b0020517_2156115.jpg
収録曲もだけど、それ以上に初回のDVDに期待感(≧∇≦)
モーニングカレーが入ってるとか聴いたんだけど、それなら(゚Д゚)ウマーな感じ。

それと、ちょっと面白い情報が出てます。
なんか、北海道で里田中心のフットサルチームを作るとか。新聞の記事にもなってます。
まだ、どう展開するのかは分からないけど、ガッタスにも影響する新しい流れになるかもしれませんね。
そう思えば、ちょっと興味深い情報でした。
by hiro_yoshizawa | 2006-12-12 22:16 | ハロプロ、ヲタ日記