人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日の事
昨日は千葉で娘。コンでしたが、前から言ってるとおりで行けませんでした。
まぁ、名古屋に気が行ってるせいか、行けない事がそんな苦ではなかったですよ。我慢しようと思えば出来るものですね。少しは成長した☆カナ?(笑)

千葉行けないのは、夜仕事だって事が行けない1番の理由でしたが、それでも昼間は時間るので少し出かけて来ました。
ホントは、夕方くらいまで寝ようかと思ってましたけどね。たしか昼前だったかに、ハムとよっちさんからメールが立て続けに着て、それで目が覚めましたんです。
ハムが昼飯を食べに行こうと言うので、新潟までラーメンを食べに行ってその流れで新潟をブラブラして来ただけですけどね。まぁ、暇だったんですよ(笑)
ハムも書いてますが、ホームセンターのペットコーナーに行ったら、ハムスターもウサギも犬も皆寝てたのが残念すぎました('・ω・`)
それから、家に帰ってから夜勤に備えて仮眠してから仕事へ…
そんな平凡な1日だったと思ったら…



実は、昨日は新潟でTHEポッシボーがイベントやってたらしいのです!
とはいえ、ポッシボーとか良く知らないんですけどね。時東あみに付いてるエッグのグループってくらいしか知りません。だから、新潟に来るとか全然知りませんでしたよ。
ちゃっかり行ってた人の日記を見て知ったくらいですから(笑)
そういえば、昨日車で流してたFM新潟でポッシボーがどうの?とか言ってた気がするなぁ…
どうせ新潟に居たんだし、イベント知ってたら軽く見物でもしたかったなぁ…なんて(笑)
そんな、ちょっと損した気分(でもないか?)な1日でした。

それにしても、エッグの子の名前は全然知りません。マトモに見た事あるのは是ちゃんくらだしなぁ…
ポッシボーもブログ見て初めてメンバー知ったんですけど、名前聞いた事あるのはロビンくらい。しかも名前変わってるし('・ω・`)
「スチューカス・ロビン・翔子」って名前がカッコよかったから覚えてただけなのになぁ・・・(笑)
by hiro_yoshizawa | 2006-11-24 14:05 | ハロプロ、ヲタ日記