人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なっちコンレポ
行って来ました!なっちコン!
昨日の事を軽くレポでも・・・

午後1時前に新潟県民会館に到着。
やっぽり地元は楽ですね。
今回の同行者は巨大タペヲタのハムちゃんTA-29さんオオサワ親分、弟のFW-26で身内は全員集合です。
夜は友人のタイガーマスク(仮称)が合流予定でした。
まず到着後、会場前の芝生で曲流してヲタ芸(笑)
さすが新潟・・・ショボイですね・・・浮きまくりですよ(笑)
1時間半ほど騒いだ後入場。

やはり予想した通り後ろの席は空席・・・
2階席は閉鎖してありましたからね。
客入りは1000人くらいですか・・・
2階合わせて、約1700人のキャパでこの客入りは正直寂しいですね。
春のごっちんコンも後ろは空席多かったので、新潟ではこんなもんなのでしょうか?
これではますます県内に来てくれなくなりそうです_| ̄|○
もともと席がいまいちなので空いてる席で身内5連番。
そして開演・・・

身内5連番酷すぎ・・・
酷すぎて書けません(笑)
笑ったのがDo My Bestでの背面ロミオ5連番。
それから2人ともブリッジとか止めましょうね(汗)
とりあえずMCの内容だけでも・・・
なっちMCでは、最近風邪で熱が出たとか。
なぜか耳やまぶたで熱を測るなっちが笑えます(笑)
3人MCでは昨日何してたって話題でしたね。
この3人のフリートークがいいんですよね。
まとまりのない話なんですが雰囲気良くて観客も静かに聞いてるんですよね。
先週はW&ベリ参戦でMCも激しかったので(笑)よけいに感じましたよ。
昼終了・・・

車に戻り着替えなど。
先週に続き米俵さんと雑談・・・
タイガーマスク合流。
そして夜公演・・・

席は8列(実質11列)ですが、けっこう良く見えました。
セットリストについては多くは触れませんが、僕の好きな激しい曲はもちろんいいです。
でも個人的には、それ以上にバラード系の曲が特にいいんですよね♪
中盤の「せんこう花火」「一人ぼっち」はホント雰囲気に浸れます。
それに3人歌う数曲もホントいいですね♪
3人の出す雰囲気がこのコンサの醍醐味なのかもしれません。
夜のMCは、裕ちゃんが米送ってくださいって言ってました(笑)
昼夜共に、なっちのテンションが可笑しかったです。
もともと天然でしょうけど、いつも以上でしたねー
そして夜終了・・・

公演後、米俵さんと軽く雑談・・・
バスが出るとの事でお別れ。
また1曲撃つ(笑)
帰る・・・

今回でハムちゃん以外は、なっちコン今ツアー終了でした。
僕は、相模大野、そして新潟昼夜で3公演見ましたが、今までのハローのコンサと比べると少し大人向きかなと感じましたね。
それでも一般的なコンサとは比べ物にならない異様ぶりでしょうけどね(笑)
なっちファン及び、昔ながらの娘。ファンならかなり楽しめますね。
春ツアー行けなった分まで楽しむ事ができた気がします♪
ハムちゃんも後数公演頑張ってください(笑)
10公演ぐらい行くのかな・・・
by hiro_yoshizawa | 2004-10-18 23:55 | レポ感想、ヲタレポ