人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
武道館の事2
武道館での行動というか、馴れ合いとか。



いつもなら午前中の早い段階で会場入りして、馴れ合いつつも徐々にテンション上げて行くんですけど、今回は結構ギリギリの到着?になりました。
家を出発したのが7時半過ぎ。そして、高速バスで12:20池袋着して、地下鉄で九段下へ…
昔は地下鉄って良く分からなかったんですけど、いつも武道館の時は地下鉄なので少しは慣れてきましたね。で、九段下から地上に出てすぐに知り合い遭遇とか、やっぱり武道館だなーって(笑)
会場に着いたのがちょうど1時くらいでしたが、着いて早々に写真があるよ!って呼び出されました。まぁ、自分も渡す分あったので、貰ったり引き取ってもらったりです。
さらに、Thanks!に続いて、ミキラボさんからメロディーズの初回版貰った!次もあったらお願いします(マテ
そんな事してたらハムが居た!!!
チケないけど遊びに行くかも?って言ってたので、またいつもの事かw、って感じで驚きもしませんでしたけどね。なんで地元ヲタってバカばっかなんだろう…
それから、某長野人と遊ぶハムと分かれて、残りの新潟4連番で入場…
やっぱり、時間ギリギリに来ると人を会ってる時間もないですね。

昼公演後は、いつもの小屋?の所に行ってダラダラしてたら裕司に呼び出されたので移動。裕司&キモッシ~さんの登場!しばらく話してると、今度はアイボンヌさんに呼び出されて移動。忙しいです(笑)
それで吉ヲタチームに合流して、時間になるまで雑談。
入場時間になったので戻ると、なかじさんが居て℃-uteのアルバムのCD-R貰った。
そんな感じで夜も入場。
すぐ左に某親子とゆっすぃ~さん、真下にセアさんとかグララさん居たし、アリーナには結構知り合いの姿が確認出来ました。
そういえば、1階スタンドつまり真下に美勇伝居たらしいですね。ここからじゃ見えないですよ…

夜公演後は吉ヲタオフ会へ…
月に何度も会う人だったり、久々に会う人だったり、お初の人だったり、さまざまでしたが20近く集まりましたね。
もっと、全員と話したかったんですけど、やっぱり自分は人見知りするから…
お店に他のヲタ一行が居て、そっちの盛り上がりにうけた(笑)
セアさんが長崎で買って来てくれたグッズの争奪じゃんけんとか面白かったですね。あとは、ハッピーバースディ歌ってもらったりで、少し恥ずかしかったですけど嬉しかったですよ。
その後、2次会行く人はカラオケへ行きましたが、部屋が座敷だったんですよね。こういうのは初めてでした。
まぁ、カラオケっていうかヲタからでした(笑)
やっぱり大きかったのがミュージカル関係の曲が入ってた事。もう大合唱って感じで楽しかったですよ(笑)
それと、酔っ払ったセアさんがお暴れ!僕のそのペースに乗せられてしまいました…
最近は、ほとんどヲタ芸しないのに結構やらかしてしまった。ヲタ芸ほ他にもバラライカ踊ったり、ホント騒がしくて申し訳ないです。
ホントは騒ぎより歌う方が好きなんですけどねぇ…
そして、朝方になってスポフェスの個人DVD鑑賞が始まったんですけど、さすがにきつくなってきてウトウト…
バスの時間にもなったので、少し早く抜けさせてもらって帰って来ました。また機会があったらよろしくお願いします。

そして、池袋に移動してバス乗車。乗って数分で寝落ち、そのまま最後まで寝てました。
さすがに疲れましたよ。
by hiro_yoshizawa | 2006-10-31 21:15 | レポ感想、ヲタレポ