人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
切符買いました
今日は、11月11日の大阪行きの電車の切符を買って来ました。
切符買いました_b0020517_1465545.jpg
東三条駅から金沢までを特急北越、金沢から乗り継いで大阪までを特急サンダーバードで行きます。
始発なのに、東三条を出発するのが8時半頃と無駄に遅い。そして大阪に着くのが14時半頃とか、あんまり特急って早くないですね。
それで14000以上掛かるとか、新幹線に比べるとコストパフォーマンスが低いなぁ…
帰りはバスで9000円くらいなので、往復で約23kです。明日バスのチケも発券して来よう。
それにしても、15時半開演なのに14:37大阪着ってのが不安。まぁ、駅からタクシーで10分らしいので全然大丈夫でしょうけど、大阪って普段行かないから勝手が分からないんですよね。

それと、今日は武道館へ行くバスのチケ発券と、ハロコンのチケ代も払って来ました。バスが2枚で9k(1枚は弟の分)、チケ代は37k(自分のは2枚)、立替分合わせて今日は約60kの出費でした_| ̄|○
あとは、武道館へ行ってお金がドーン!と飛びます。帰りは新幹線ですからね。
そして、来週の3連休はまだしっかりと予定立ってないけど、こちらもドーン!と飛びますね。
その勢いで大阪突入!
今日の出費と、あと決まってる交通費、取ってもらってるチケ代で計100k超えてしまいます。回収出来る分は早く回収しないとヤバイ☆カナ

そんな感じで財政が火の車です。頑張れ自分('・ω・`)
by hiro_yoshizawa | 2006-10-26 23:53 | ハロプロ、ヲタ日記