人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏ハロ2006代々木
卒コンの感想というか、思いって部分を書いたので、今回のハロコンの内容に対しての感想書きます。

今年も例年のごとく、代々木のみの参戦で2日間3公演参戦でした。
夏ハロ、冬ハロ共に、3公演までしか入った事がないし、関東以外行った事がないので、ホント例年通りって感じです。それでも、2002年から毎年代々木通いなので、自分にとって夏の恒例行事となってますね(笑)
ハロコンの中身は変わっても、自分のハロコンに対してのスタンスは変わらないなぁ…と少し思いました。
ちなみに、初めてよっすぃ~に会ったのが2002代々木なので、この会場に思い入れがあるし、初めて行った時のヲタヲタしい光景は衝撃的でした(笑)
と、そういう雑談はいいとして、本題へ…



とりあえず、公演ごと座席、連番、感想。
22日 アリーナDブロック 連番:ミエさん
姐さんが来れなくなった為、急遽このチケで入る事になり、ミエさんと去年の梨華卒昼以来の連番になりました。
久々でしたが、吉ヲタ同士だと楽しいです。「よっすぃ~どこ?」「あそこによっすぃ~居た!」って感じのノリが(笑)
ただ、席がアリーナの後から2列目。それで、田の字型のステージはキツイかったですね。反対側に行くと全く見えないので、スナイパーすら出来ない感じでした。
それと、Berryz、℃u-teと他数曲が全く分からなかった事。ほとんどセットリスト見ないままの初見だったので、呆然と後のモニター見てました。
そんな感じで、流れに付いて行くのがやっとでした…
とにかく、まいまいのサングラスが可笑しすぎた(笑)

23日昼 2階南スタンドE10列 連番:池原
元々は裕司と連番の予定が、数日前に池原に変更。池田、池原の池ちゃんズ連番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
席は2階スタンドの真ん中辺で、遠いなりにも見やすかったです。やっと全体が把握出来ました。
この公演でハロコンの楽しみ方を発見!Berryzも℃u-teもスナイパー。
やっぱり推ししか見ない見方だとハロコンは損なんですよね。だから、推し以外もしっかり見て、あの子がカワイイとか、そういう風に見てました(笑)
℃u-teって今まで見る機会が少なかったですけど、舞美が可愛かったです。あと、愛理も目がクリクリしてて可愛いですね。
いや、推し以外の部分をヲタ芸で乗り切る事も可能なんですけど、普段見れない所をハロコンで見ておこうってって事で、今回はこういうスタンス。まぁ、ごーがーるは2人でやってしまったけど(笑)
あと、是ちゃんを探してスナイパーしたりしてました。

23日夜 2階南スタンドG7列 連番:フミちゃん
まず、卒コン拾ってくれた連番者に感謝!連番も初めてだし良かった。
公演前に周りにサイリウム配ったり、周りに知り合い多かったり、紺リウム折ったり、そんな感じで公演開始。
夜も昼と同じ側のスタンドで、反対側スタンドに海龍さんの小川リウム発見。それが昼と全く同じ席だったが面白かった。マコ本人も笑ってたらしいし…w
とにかく夜は独特の空気がありましたね。皆最後って事を意識してるから。
公演後にも大きなコンコンコール、マコトコールが印象的でした。
撲自身は昼以上にスナイパーだった気がします。結構よっすぃ~凝視モードだったかも(笑)

曲ごとの感想に続きます…
by hiro_yoshizawa | 2006-07-26 15:02 | レポ感想、ヲタレポ