人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
糸魚川スタンバイレポ続編
昼公演終了・・・
グッチさん超笑顔w
待っていたチャンさんと合流。
車に所に戻り休む・・・
知らない女性に話しかけられ雑談・・・(笑)
松戸遠征組に電話・・・
最前巨大タペヲタハムスターは壊れているらしい(笑)
米俵さんの所に行き雑談・・・
米さんが言うにはもっと予習してくれば良かったとの事。

近くのコンビにに行くと・・・
ヲタの行列(爆)
一体普段の何倍の売り上げなんだろう?ってほど並んでました。
しばらくして会場・・・
チャンさんサンバイザー4っつ装着(笑)
そして入場・・・

基本的には昼と同じなので気になった事のみレポ。
ちなみに僕はセンター7列♪
桃子が個々の挨拶の時に感極まって泣いてしまい、桃子コールが起こる。
WのMCでフォッサマグナの話をするが、言ってる2人は何のことか分かっていない(笑)
それどころかののの頭の中では、北海道、日本列島(正しくは本州)、四国、九州らしい(笑)
同じくMCでウェーブを巻き起こす。
そして写真撮影をする。
ステージ奥からスタッフがステージ上の2人と客席を撮りました。
何かに載せられれば間違いなく晒されそうです(笑)
ラストで紙吹雪が・・・と思ったら後ろのヲタが撒いただけだった・・・
終演後には最近恒例となった○○最高!が巻き起こる。
とにかく凄い盛り上がりでした!

そして会場外へ・・・
グッチさんが「8列で見てましたが何か」と戻ってくる。
逆ドリ交渉を持ちかけられ24列?から8列にジャンプアップしたらしい。
最高の笑顔でした(笑)
米俵さんに「じゃぁ、また来週(新潟なっちコン)」と挨拶。
よそで流しているピリリに合わせてロマンス→ムーンライト(笑)
6わん9さんと挨拶。
そして会場をあとに・・・
グッチさん、チャンさんを直江津のバス乗り場に送り2人と別れる。
遠い所からお疲れ様でした。
2時間後帰宅。

束の間の茉麻ヲタな1日(笑)とても楽しい1日となりました。
最前蹴って糸魚川に来た事に後悔は感じませんでした。
まぁ松戸に行っても後悔はなかったとも思いますけど・・・
by hiro_yoshizawa | 2004-10-13 04:49 | レポ感想、ヲタレポ