人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2日ぶり
2日もサボってしまいましたが、ブログどころかネットに接続すらしてませんでした。
普段は用がなくてもPCの前に座ってる中毒状態なんですけどね。今日は2日ぶりにPCの前に座りましたよ。
そんな感じなので、まったく情報が入って来てません。というより、情報を取り入れようとか、更新しようとか、そういう気力がなかったというか…
月曜寝てなかったりで寝不足だったり、仕事でイライラしてたりで、生活全般が噛みあってなくて、ちょっと更新とかネット巡回とか忘れてマッタリしたい気分でした。
今日も、とりあえず書いてるだけで、いろいろと巡回はしてません。明日からでも、じっくり回ろうと思いますし、いろんな話題にも触れて行こうと思います。
そういえば、今日はガッタスの試合がありましたけど、忘れていた訳ではないですよ。それを昨日なり、今日に触れないと思うと、今の自分はかなりテンション↓↓な気もしますけどね。
休みななれば、来週の準備なんかもしないとだし、嫌でもヲタ的なテンションになって行くでしょう。多分w

あと、近況報告。
先日部屋の整理してると書きましたが、少しづつ進めてます。
結構変わると思うので、片付いたら公開しようかな。以前の状態は公開済みなので、比較したら面白いかも(笑)
それと、少し運動始めました。
最近、体力の衰え具合が深刻なので、走ったりしてます。
とりあえず、目標は続ける事。
by hiro_yoshizawa | 2006-07-13 23:54 | 趣味、日常、世間話