人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
糸魚川スタンバイレポ
行って来ました糸魚川。
昨日1日のレポ・・・

昼会場が14:00なので昼くらいに着くように出発しようと思ってましたが、前日に米俵さんのレスで駐車場の関係で9時には着きます・・・との事。
駐車場がなくなると嫌なので11時には着くように8時前に出発。
車で走っていると雨が・・・「降らないんじゃなかったのかよ」ちょっとヤル気が・・・
9時ごろ東京より遠征のグッチさんから「もう着きました」とメール。
早いなぁ・・・
10時過ぎに現地到着。
雨は止んでいる模様。
すでに駐車場に車がいっぱい・・・なんとか端の方に止める。
少し早く出てきて良かったです。

遠征のグッチさん、チャンさんと合流。
会場前で雑談。
バスで来た為8時半には会場に着いていたそうです。
しかも、まだ会場まで時間ありすぎ・・・さらにチャンさんは昼チケないので夜まで待ち・・・ホント長いですね。
ラジカセ持ち出してベリのアルバム聴く(笑)
駐車場に行き米俵さんにお会いする。
県内の人なのに県内でお会いするのは初でした。
雑談・・・
こちらも8時半頃に来ていたとの事・・・みんな早すぎですね。
8時半でも駐車場が半分くらい埋まってたらしいです。
車遠征組必死ですね。

グッズ販売の列ができる。
チャンさんがかなり前の方に並んでいたのでお願いしましたが、売り切れの嵐・・・
大阪からの限定物は前の数人しか買えず、なんとか知り合いに頼まれてした写真、リストバンドのうち、リストバンドのみ確保。
会場前で6わん9さんに声を掛けられ挨拶。
お互いどこかしらで顔は会わせているはずですが、こうやって挨拶するのは初でした。
少し雑談・・・名刺を渡すと、吉ヲタなのになぜここに?と突っ込まれる(笑)
しばし会場待ち・・・
時間が近づき、車に荷物を置き入場。
偶然にもグッチさんが隣の隣に(笑)
4列目はかなり近いですね♪
開演・・・

ここから憶えてる範囲で適当にレポ。

あなたなしでは生きてゆけない
イントロが流れると一気にテンションアップ。
まあさ見ながら適当に踊ってみる。
妹が毎日のように踊ってたのを見ていたので少しはできました(笑)
ロボキッス
生で見るのは初めてでした。
カワイイ曲ですよね。
ヲタが2人で踊ったらt超キショイですけど(笑)

このコンサ唯一のスローが曲ですが好きな曲です。
MC(Berryz 自己紹介)
まあさにガッツク、グッチさん桃子に必死(笑)
友情 純情 oh 青春
この曲は明らかに予習不足・・・周りについて行けませんでした。
センチメタルボーイ
これは振りがいいですね。
寸劇(熊井・清水・徳永・W)
何が凄いってヲタが凄いです(笑)
ハ――ン言いすぎ・・・グッチさんも凄かったなぁ
GET UP ラッパー!
まあさがちょっとかっこ良かったです。
MC(W)
ののレスゲットキタ―――!誤爆じゃないよ。
関東の地震の話になり、糸魚川は震度何でした?って話に・・・
僕は指を一本立てて「いちー」とがっつく(笑)
そしてののがこっちを向き「いち?」っと反応。
キタ―――
渚の「・・・・・」
淋しい熱帯魚

この2曲は特に好きな曲です。
渚~ではマワリ→ロマンス(笑)
ちょこっとLOVE
サビでひたすら撃つ!
アンコール
とにかく凄かったです。
会場が小さいせいもあるだろうけど、凄い一体感がありましたねー
先週の横アリがバラバラだった分余計にそう感じました。
あぁ、いいな!
でっかい宇宙に愛がある

で終了。
大宮で見た時にも思いましたが、このコンサででっかい宇宙~で終わるのはちょっと・・・

昼公演感想として・・・
自分が思った以上にまあさに必死でした。
絶好のまあさポジションだったので、まあさボードでも作ってくれば良かったと本気で思うほどに(笑)
前にあいぼん、雅も見て来ると書きましたが、ほとんどまあさでした・・・
それとののレスは感動でした。
それとキッズヲタは相変わらずスゲーなと思いましたよ(笑)
あとはグッチさん最高でした!

多分続く・・・
by hiro_yoshizawa | 2004-10-12 14:34 | ハロプロ、ヲタ日記