人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DS申し込み
今日は、FCチケの当落結果が出てますが、自分が申し込んだミュージカル千秋楽は落選でした。弟の枠も落選で家は全滅…
他の動向を見て、どうするか考えなくては…

それとは別の話ですが、自分は去年のDS落選を未だ引きずってる事に改めて気づきました。



ちょっと事情があって、なっちのDSに申し込んだんですけど(マテ
事情ってのは、相方のFC期限が切れてたので、同伴で申し込んで欲しいって頼まれたんですよ。これで、凄い悩んでしまいましてね。
いつもなら、頼まれたり誘われたりしたら即答で行くって言うんですけど、今回は躊躇してしまったというか、複雑な気分でした。
去年の吉里DSに落選してるから、それを見れてないのに他のを見ること、申し込む事に抵抗を感じてしまう。DSに関しては、どうしてもネガティブになってしまうんです。
もちろん、なっちのDSは見たいと思いますよ。今回のなっちコン、亜弥コンを見れば、自然とそういう意識にはなりますし、それが凄い感動出来る物だって事は分かってるんだけど…
逆に、それが良い物である程に、自分が見れなかった事を辛く感じるんじゃないか…って考えてしまったり。
ホント、情けないと思います。
本当に情けないので、覚悟を決めて申し込んでみました。
まぁ、落選したら仕方ないし、当選なら運が良かった。少し気軽に考えようと思います。
もちろん、やる気がない訳じゃないので、当選したなら本気で臨みますよ。そうじゃなきゃ、なっちにも、落選した人にも失礼なので。
自分は、相方の側で卒業も復帰見て来たし、今回も一緒に感動を味わえればいいと思います。
さて、あとは当たるかどうか…
by hiro_yoshizawa | 2006-05-26 15:52 | ハロプロ、ヲタ日記