人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春ツアーを振り返る 其の壱
まぁ、仕事が忙しいとか、それはどうでもいい話なので(マテ
気を取り直して春ツアーを振り返ってみたいと思います。ホントはもっとマッタリと振り返りたいですけど、そうも言ってられないので…

5月7日の千秋楽から1週間が過ぎました。
2月25日の座間~5月7日のSSAの約2ヶ月半の間に、12会場34公演だったのかな?たぶん合ってますよね?会場数と公演数。
で、僕自身は、8会場16公演参戦。
まぁ、多いといえば多いんですけど、周りには20公演以上の人も多いし、自分が多い気がしないのが不思議です。もう感覚が麻痺してるとしか言い様がないです(笑)
そんな参戦数ですけど、僕はこれくらいが限界かと思います。
現場系やるには、それほど恵まれた状況とは言えません。財政的にも一杯だし、仕事の勤務時間の都合(日曜参戦が難しい)だったり、住んでる所と交通手段の少なさ(東京方面以外)だったり…
まぁ、これでも普通に考えれば行き過ぎな気もするし、いっぱい行けば良いって訳じゃないのは分かってるので、秋は出来れば減らす方向で…と、そう上手く行くかは分かりませんが(笑)
そういえば、春コン以外にも、座間の前に駒沢のスフィア、3月にスポフェス、4月に名古屋のスフィアに行ってるから、余計に忙しく動いた感じがしますね。

それにしても、いったい何から振り返ればいいのか…
ツアー通しての感想とか、各曲ごとの感想は後で書くとして、とりあえず、行った会場別にいろいろ振り返ってみようかと思います。



・2/25 座間(昼) 遠征レポ参照
FC申し込み落選した時は、オク使ってまで行かないって散々言ってた気がしますが、結局行ってしまったんですよね。ツアー1つ目からオクで大金_| ̄|○
何気に、初日は結構行ってるけど初演は入った事が無くて、初演をファミリー席でじっくり見たいって気持ちで行きました。そうしたら、偶然にもflightさん、桜吹雪さんと連番だったとか(笑)
しかも、2階最前(゚Д゚)ウマーってオクだけど…
初日独特の雰囲気というか、見る側の反応も新鮮で良かったです。
それと、道中も楽しかったですよ。アズーリカー(アテンザ)で、僕、アズーリさん、姐さんで車遠征。前週も雪まつり一緒に行ってたり(笑)
会場行く前に、姐さんミエさんとチャーハン食べに行ったし、とても楽しめた遠征でした。

・3/4 越谷(昼)(夜) レポ参照
オクで座間参戦は予定外でしたが、ここからは予定通りの参戦でした。
昼は落選したものの、みうさんが拾ってくれて、みうさんと初連番。やっぱり連番者のテンションが高いと楽しいです(笑)
夜は、いつものごとく大沢さんと連番で、今ツアー初の一般席と昼夜参戦だったので、これでこのツアーのノリを掴めてきた感じでしたね。
それから、よっすぃ~凱旋ムードな越谷コンだったんですよね。凱旋コンとしては…って書いたりもしましたが、やっぱりよっすぃ~コールが出来るのは嬉しい事ですよ。
そういえば、昼公演と夜公演の間にパフェ食べた(/▽\*)
あとは、弟が運転推し会場推しという謎の行動(笑)
ほとんど下道で行ってくれたし、金銭面でも助かりました。

・3/11 富山(昼)(夜) レポ参照
富山新潟の北陸シリーズキ(゚Д゚)タッ!って言っても、新潟は北陸なのか微妙なのです(笑)
2日間ヲタの大移動でした。僕達も行きは車2台体制、帰りは3台体制だったとか。
やっぱり、富山の思い出といえば、16人でラーメンオフ(笑)
それと、タペを無くした事も、今となっては良い思い出です。拾ってもらえてホント感謝です!
昼公演は、今ツアー初参戦のSTAと連番。某ピンクの歌の時キモイって伝説が始まった!(マテ
夜は再び大沢さん連番でしたが、娘コン初の2列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
表記と座席表だと3列目でしたが、実際は1列目がなくて2列だったんですよね。
今思えば、メチャクチャ近かったなぁ(/▽\*)
まぁ、以前にも書きましたが、楽しいながらも一番迷いを感じてた時期だったんですけど。

・3/12 新潟(昼)(夜) レポ参照
北陸シリーズ2日目です。我がホームである新潟コンですよ~♪
雪も降ったりで、天気はあいにくでしたが、いろいろ楽しかったです(笑)
ホント、思いっきりバカな事してたと思うけど、あの時バカ騒ぎしておいて良かったです。あれで麻琴の凱旋コンは最後だと思うと寂しいけど、忘れられない思い出です。
新潟凱旋コンは県民として誇りに思って来たし、今後もそうであって欲しいです。
昼は妹と連番で、去年の秋以来でした。夜は連日の2列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
小野寺枠(゚Д゚)ウマー!連番者ありがとう!
しかもセンターの左通路だったので動きやすくて良かったです♪
せくしー↑↑で、よっすぃ~の真正面で踊れて楽しかった(/▽\*)

と、ここまでが自分にとって前半戦というか、前半の山場です。
あんまり一気書くのが大変なので、続きます…
by hiro_yoshizawa | 2006-05-15 15:45 | ハロプロ、ヲタ日記