人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一夜明けて
昨日のスフィアから一夜明けました…
ガッタスの試合を見に行けなかった後は、いつも自分だけ取り残されたような気持ちになります。
レポとか読んでも、行けなかった自分は部外者だな…って、ネガティブな感覚になるんですよね。
いつも言ってますけど、現場に行かないと分からない事、現場だからこそ感じる事がたくさんある。それが分かってて、行かないとこういう気持ちになるって分かってるので、なるべく現場に足を運んでいるのですが、今回はそれが難しくて…
言い訳になりますけど、とにかく仕事が忙しい。今週は土日を出勤になって休みないし、来週もそうかもしれまえん。
ガッタスの紺野あさ美が見れるのは最後かも?って予感はありましたけど、そういう状況で行けませんでした…
ホント言い訳です。
ただ、残念だったけど、後悔はしてないかな。。。と言いたいです。
仕事干して行ったら、それはそれで「これでいいのかな自分?」って思うだろうし…

それにしても、昨日で最後だったのか…と思うと、本当に寂しいです。それが一夜明けて、いつものネガティブな感覚と共に感じてる事。
真剣にガッタスを好きになれた。だからこそ、こそ別れが辛いです。たぶん、娘。のついでで応援してるスタンスだったなら、こんなに寂しくなかったんでしょうね。
本当に、いつの間にかガッタスが大好きになってました。



僕がガッタスの現場に行きたいって思ったのは、ちょうど1年くらい前でした。
伝説と言われる去年の5月の739カップの優勝。僕自身がその場に居れなかった事が、本気で行きたいと思ったキッカケです。
その時の心境を後日の日記に残してますが、今と全く同じ考えで笑いました。心境も同じ、仕事やお金との兼ね合いで悩んでるのも一緒。全然変わってませんね…
それ以前は、ガッタスの現場は平日が多いし、こっちからだともちろん遠征なので、平日に遠征は無理!と、敬遠してきたし、昔は娘。>ガッタスと割り切れてたんです。
でも、次は絶対見たい!と思って、7月の大会を見に行きました。そして、それ以降は積極的に足を運ぶようになったんですよね。
そして、スフィアリーグが始まって、娘。コンでも遠征した事ない名古屋まで行ったり(笑)
今では、娘。=ガッタスで見れてると思います。
そうやって、真剣に応援するようになったから、彼女達のプレーに感動出来るし、紺野あさ美にもたくさんの感動を貰ったと思います。
普段はボーっとしてるけど、実は芯が強くて負けず嫌い。そんな姿を前面に出すガッタスの紺野あさ美が大好きでした。間違いなくガッタスの守護神だったよね。
その姿を見れなくなるのは寂しいけど、本当に好きになれて良かったです。
長い間、本当にたくさんの感動をありがとう!
by hiro_yoshizawa | 2006-05-12 13:46 | ハロプロ、ヲタ日記