人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GW5日目 5/5 晴れ
こんばんわ~♪
明日はSSA参戦なので、今日日付変わって出発のムーンライトに乗って、明日の早朝に新宿に着きます。
それから何するかは決めてませんが、いい時間になったらSSAに向かおうかと思ってます。
しかし、6日はチケをまだ持ってません(マテ
当券ありますよね?
なかったらヤバイなぁ…

出発前に今日の日記。



今日は昼頃に起床。
それから髪を切りに行って来ました。
前に切ったのが富山新潟4連戦の前で、まだ2ヶ月も経ってませんが、ちょっと暑いので切って来ました。
参戦後で汗かくと髪がボサボサになるので、短い方がいいんですよね。

それから、服を買いにお店を数店回って、7K程の買い物。
めずらしく白い服を買いましたよ。似合うかどうか、ちょっと心配です(笑)
服を買ってから、腰が痛いのでヤ○ダ電器に行ってマッサージ機にてくつろぐ(マテ
リフレッシュした所で、サイリウムを調達しに某ダイソーへ行って、その後ラーメン食べて帰宅。
今は、遠征の荷造り中です。
7日に使うマコリウム、コンノリウムを作ってみました。
GW5日目 5/5 晴れ_b0020517_212123.jpg
文字リウム以外にも、自分が広島の企画として使ったルミパットも麻琴使用で準備してます。
紺ちゃんのは、自分が作った紺リウムを妹に託してあるので、ルミパットは麻琴にしました。
麻琴、紺ちゃん最後のツアー、そして10の娘。として最後のツアーになります。
盛大な麻琴コール、紺野コールで盛り上げてあげたいし、最高のコンサートにしたいと思います。

では、明日明後日お会い出来る方々、よろしくお願いします!
by hiro_yoshizawa | 2006-05-05 21:08 | ハロプロ、ヲタ日記