人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
企画など…
 よっすぃリング ~吉澤ひとみさんを応援するblogリング~  gatasリング ~Gatasを応援するblogリング~
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
遠征2日目横アリレポ昼
続きですが、コンサ内容についてはあまり書きません。
福井の時に書いているし、席も後ろだったので詳しくは書けないので。

10/3天気は雨_| ̄|○ l||l
僕は雨が大嫌い!!そして現場での格好の都合上雨が降ると動きにくい、ラジカセ出番無し、団扇並べられない、などいろんな理由でヤル気が・・・
そんな中、9時少し前に荻窪駅でTA-29さんオオサワ親分と合流し横アリに向う。
9時半頃に横アリ近くの駐車場に車を止めて、コンビニで買い物。
ここで朝の美勇伝イベに参加していたKei-Teeさんからメール。
これから場所を陣取るのでまた連絡しますと返し、アリーナ右側面の屋根があるところ移動。
弁当を食べ終わったら、ちょうどKei-Teeさんが到着し雑談というかヲタ話(笑)
美勇伝イベはかなり良かったらしい。
Kei-Teeさんはメロンの志賀高原ツアーに行くので、TA-29さんが羨ましそうにする(笑)
そしてKei-Teeさん帰路へ・・・

雨が降っているので仕方なくその場で団扇を40枚並べる。
もう10枚買うためグッズ売り場に向う。
歩道橋の所でflightさんと遭遇ってそこは屋根があるのでかなりのヲタが集まってましたね。
すこしお話し、グッズ売り場に向う。
グッズ売り場に到着すると、まだ並んでるよ_| ̄|○
仕方なく雨の中並び団扇10枚買う。
TA-29さんはトレーディングポスターを3枚?購入。
戻って団扇を50枚並べる。
遠征2日目横アリレポ昼_b0020517_12591044.jpg

そして出たポスターがヤグ、カオ、ガキ・・・
彼の欲しいのは一つも出ず(笑)
可哀想なので「どれかよっすぃ~と替えてくれば俺が引き取るよ」と行ったら彼は早速交渉しに行きました。
どうせヤグが取られるんだろーと思っていたら予想通りヤグが取られました(笑)
それと手持ちの絵里をflightさんに引き取ってもらって、また彼は買いに行きました。
何回も買いに行く姿が何とも面白かったです(笑)
隣に居たグループのヲタに追加グッズの写真を500円で買ってくれと言われ買う。
弟FW-26に「500円は高い。団扇とか並べたりしているから高くても買うと思われるんだよ」と突っ込まれる。
確かにそうかもね(笑)
TA-29さんが弟の分と合わせて4枚買って戻ってくる。
そして出たのは、弟の分がれいな、愛ちゃん、TA-29さんよっすぃ~×2(爆)
僕も5枚持ってるから引き取りませんでした。

いい時間になったので車に荷物を置きに戻ったが、雨が酷いので特攻服、団扇を置いて行く事にする。
タペだけ装備して場内に入る。
特攻服作ってから2年近いですが、着ずに入ったのは初めてですね・・・
会場に入るとまずステージまでが遠い、そしてスタンド席が無い。
スタンド席が無かった事は凄く寂しい気分になりましたね。
相変わらずタペ持って騒ぐ(笑)
新曲披露・・・
新曲については後で書きます。
昼終了。
by hiro_yoshizawa | 2004-10-05 13:41 | レポ感想、ヲタレポ