人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名古屋へ!
明日は、名古屋でスフィアリーグ3rdステージが開催されます。
という事で、今日の夜行バスで名古屋に向かいます。到着は早朝なので、某友人宅に潜伏予定。

僕にとって、フットサル現場ってのは常に遠征なんですけど、関東ってのはもう遠征というか行くのが普通だったり…(笑)
でも、今回は名古屋なのでいつもと違った感じで楽しみです。
名古屋って今まで縁がなくて、今回が人生2度目です(新幹線でスルーは何度かあり)。一度目は去年の東名阪握手会だったりで、ヲタ活動ばかりだったり(笑)
去年から、新潟名古屋間のバスが走るようになったので、今後も名古屋には行く機会が増えるかもしれませんね。

さて、毎回の事ですけど、試合の方は心配だったり…
時期が時期なので、やっぱり練習不足ってのはあるんじゃないかと、その辺が心配ですね。
それから、他チームの動向とかも気になるというか、前回のドリームのみたいに一機にチーム力を上げてくる所もあるかもしれません。
まぁ、あれは補強がどうとか…そういうの超えてるけど(笑)
補強だけじゃなくて、各自のレベルのアップとかあるでしょうから、ガッタスもウカウカしてられないんですよね。
まぁ、その辺は実際に見て感じないとですね。
結局、現場で見ないと分らない。だから、いつも仕事休んでまで行ってしまうんです…
僕に出来る事は応援する事くらいですが、頑張ります!
とにかく、連番の裕司と池原よろ~!

バースデーグッズ出るので買わないと!
by hiro_yoshizawa | 2006-04-05 22:35 | ハロプロ、ヲタ日記