人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横浜遠征ですよ
遂に明日、明後日は横アリですね♪
僕は3日の昼夜参戦ですが、なぜか前日入りします(笑)
明日は横アリには行くか分かりませんが、都内には潜伏している予定です。
昼のバスで出発するので、着く頃には夜公演始まってますから現場には行かない可能性が高いですね。
なぜ前日入りかと言うと、弟の常連サイトのオフに誘われたからでして・・・
管理人さんには何度かお会いした事もありますし、今回幹事のグッチさんとも某絵里サイトでご一緒してて何度かお会いしてますので、そんなこんなで誘いを受けた訳です。
オフ会の後ヲタカラだそうです(笑)
これの盛り上げ役に召集されたのかもしれませんが・・・
引かれなければ良いのですが、弟の話だとみんな基地外らしいので問題ないかな(笑)
そして朝到着のTA-29さん、親分と合流といった流れになるかと思います。
当日お会いできる方々よろしくお願いします。

遠征中は更新止まるかも・・・
余裕があれば携帯か、ネットカフェからでも何とかしますが・・・
by hiro_yoshizawa | 2004-10-01 21:53 | ハロプロ、ヲタ日記