人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よっすぃリング
まだ、あんまり理解してないのですが、はてなリングなるものがあるとか…?
そのリングに、uteenさんよっすぃリングを作ったので参加してみました。
要は、共通する話題のブログを繋ぐコミュニティですかねー
それで、参加したのはいいのですが、エキサイトブログはスクリプトタグが使えない為に、リングのロゴは貼れません_| ̄|○
うまく貼れる裏技とかないのかな?
ぶっちゃけ、忍者の解析もスクリプト使ってますが、裏技で付けてます(ノ∀`)
ロゴは、uteenさんらしい作りになっていて、凄く使いたいんですけどね…
さて、どうするかな。
by hiro_yoshizawa | 2005-11-11 01:16 | ブログ、サイト、企画