人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
文化祭1日目
文化祭1日目_b0020517_22224853.jpg

今日は文化祭に参加しました。
すでに明日の整理券の列に並ぶ事を考えてるので、2日間合わせて参戦中と言えるかも(笑)
一応、1回目のイベの最前を狙ってますよー
といっても、前にはアクアシートという子供、障害者向けの席が250席?ありますけどね…
それでも、背の低い僕にとってスタンディングは見にくいので、なんとか前が居ないスタンディング最前に行きたいですね。
と、意気込みを書いてみましたw

今日事は、はてなの方に簡単にですが書いてます。(携帯からなら、はてなの方が使いやすい)
っていうか、はてなは知らない人多いはずw
隠しておきます。
詳しい事は、家に帰ってから書こうと思います。

画像は今見える風景です。
by hiro_yoshizawa | 2005-10-08 22:22 | ハロプロ、ヲタ日記