人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
青封筒
やっと青封筒の中身に触れてみます。
自分に関係あるのは、ハロコン申し込み、フットサル申し込み、えがお通販、FC通販くらいですか。
僕には関係ないけど、なっち、圭織のディナーショー高すぎです!(((( ;゚Д゚)))
ハロヲタには敬遠されるんじゃないかって思う値段ですが、ディナーショーとして考えれば普通の値段なのかな?
推しの方々でも、この値段でも歌手としての姿をじっくり見たいと思う人、それよりコンサートでの雰囲気が好きって人もいるでしょうね。
値段事も含めて、推しの方々がこのディナーショーをどう思っているのか、少し気になります。
話戻して自分の事ですが、フットサルはこの人と相談済み、えがおはTAホンダ100万アクセス達成の方にお任せします(笑)
通販はどうしようかな?
香港のDVDは買います。他に気になるのはクリスマスギフトですが、これは毎年スルーしてます・・・
今年も財政厳しいので、スルーかな_| ̄|○
一番の問題はハロコンですねぇ・・・
来年は2組での同日他会場での開催です。
今年は同じ日に紅白見たんですが、来年はそういう見方が出来ませんね。まぁ、今はよっすぃ~居ない方に入る気にならないので構いませんが。
娘。の居るワンダフルハーツは、他に美勇伝、W、Berryz、℃u-te・・・これって、ハローでもヲタが必死な所が集まってませんかw?
エルダーの方のヲタは割と大人な感じ?。メロンヲタは騒がしそうだがw
それにワンダ~の方が出演人数も多いです。そうなると、チケの倍率が(((( ;゚Д゚)))な感じになりそうです_| ̄|○
単純に当たれば参戦決定ですが、オク高騰となると厳しいですよ。
春ツアーの資金と個人的な事情(3月に車の保険、5月に税金、9月に車検で40万は飛ぶ)で、この時期ちょっと節約したいです。
そういう事で、落選なら諦めて追加あるであろう横アリに絞るってのも手ですね。
ただ、コンサートの内容的には分割コンの方がずっと良いと思います。会場キャパの小さくて見やすいし、出演の人数も少ないので自分の見たい所をじっくり見れますから。
今年の紅白コンはアリだったけど、横アリは卒コンじゃなきゃ入らなくても・・・って思いましたからね。(席も2階だったし・・・)
この辺は金銭面との兼ね合いなので、落選の場合は近くなったらまた考えないといけません。
一応、正月の中野は2日、3日と使える枠すべてつぎ込む予定です。
誰か、2日、3日で連番組んでくれる方いたら誘ってください!キモイ人でも断りませんのでw
by hiro_yoshizawa | 2005-10-07 01:32 | ハロプロ、ヲタ日記