人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
香港ツアーレポ1日目
簡単にになると思いますが、香港ツアーの事を書いていきます。
同行者のよっちさんが詳しく書いてますので、併せて読むと分かりやすいかもしれません。

当日朝まで夜勤後、10時半頃の新幹線で上野へ・・・
行ってらっしゃいメールくれた方々、ありがとうございます。
12時半頃、上野でflightさんたふまん♂さんよっちさんみうさん空港推しのリアさんと昼飯を食べて、日暮里でバッシ~さんひまわりさんと合流しました。
ここで、他の東京発の参加者の方々とも合流し、いざ成田へ向かいます。
空港で香港ドルに両替(3万円分替えました)やら、他手続きを済ませ、時間までダラダラと雑談・・・
空港推しのリアさんと分かれ、飛行機に搭乗。
香港ツアーレポ1日目_b0020517_1329413.jpg
20時半頃、ヲタジェット出発!!(ヲタしか乗ってませんw)



飛行機の席は、参加6連番(以後、6連星w)+みうさんで、飛行機の中からキモイ(ノ∀`)アチャー
香港到着は深夜1時頃(時差は1時間)でした。
香港着いての一番初めの感想は暑い!!気温も日本の真夏並みですが、何より湿度が高くて空気がモヤモヤしてます。
その反面、屋内は冷房が寒いくらい効いてるんですよ。それで僕も風邪気味です・・・
バスでホテルに移動中にツアーIDなどの必要書類を貰いました。
香港ツアーレポ1日目_b0020517_13401144.jpg
空港から40分くらい移動しホテルに到着しました。
部屋割りは、バッシ~、flight、ひまわり組と、たふまん♂、ひろばん、よっち組です。
早速部屋を自分好みに(マテ
香港ツアーレポ1日目_b0020517_13485776.jpg
香港では生水飲めないので、flightさん、バッシ~さんとセブンイレブンへ買出しに行き、その後寝落ち・・・
深夜到着の日程なので、1日目はこんなものです。
2日目以降に続く・・・

以下香港の風景でもご覧ください。
空港バス乗り場周辺↓
香港ツアーレポ1日目_b0020517_1404268.jpg
夜の繁華街↓
香港ツアーレポ1日目_b0020517_1413050.jpg

by hiro_yoshizawa | 2005-09-21 13:53 | レポ感想、ヲタレポ