人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の行動
普通に今日の事・・・

今日は、けっこう香港に準備してましたよ。
まず、お金替えに行ったのですが、週末には間に合わないとの事なので、これは当日の成田でしなければいけませんね。
面倒なので、先に替えておきたかったのですが・・・
今日やったのは、主に着替えの準備ですね。
まぁ、荷物はこれがほとんどでしょうからね。あとは明日中に済ませないと・・・
それから、24日の武道館行きのバスのチケを買って来ました。
24日は参戦しませんが、いろいろ用があるので前日入りです。会場推しくらいはするかな?
その後、「万才 ! フットサル」あるかな?と思い、CD店に寄ってみるも無い_| ̄|○
まぁ、今買っても香港の準備とかで見れないので、後日買う事にします。
フットサルといえば、また大会があるみたいですね。
参加検討しまーす。仕事だけど(笑)
それから、ガッタスから正式にごっちんと川島が抜けたんですね。
ごっちんは長い間合流出来なかった訳ですが、復活を望む声も多かったんですよね。
これは仕方ないのかもしれないけど、ずっと待ってた人にはつらい結果なのかも・・・
川島は、せっかくフットサルの為に入ったのに残念だなぁ・・・
でも、今のメンバーは高い結束があるから、このメンバーで頑張って行って欲しいです。
by hiro_yoshizawa | 2005-09-14 23:34 | 趣味、日常、世間話