人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お買い得900円
今日は、「Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー'05~セレクション!コレクション!」とやらを買って来ました。
7月に行われた、ハロコンの代々木でも模様が載ってる写真集ですね。
見てみると・・・
よっすぃ~あんまり写ってないね_| ̄|○
まぁ、ハロー全体の写真集だし、値段も900円というお手頃な値段ですから仕方ないですかね。
その辺は、後日発売される娘。のみの写真集に期待しまーす。
一応、買ったって事で、少し画像をアップしてみます。
しかも、人が目を付けなさそうな所を・・・

お買い得900円_b0020517_004571.jpgお買い得900円_b0020517_005384.jpgお買い得900円_b0020517_0393928.jpgお買い得900円_b0020517_0395597.jpg











えーと、今回のハロコン参戦して、よっすぃ~見てた人なら分かると思いますが、ハロー全メンバーで一番最後に退場するのがよっすぃ~です。
つまり、よっすぃ~を一番最後まで見ていられるコンサートなんですよ(/▽\*)
そういう意味では、おいしいコンサだったな(笑)
上の模様は、小春と一緒お辞儀して退場する所です。最後に僕に投げキッス(マテ

よっすぃ~好き(/▽\*) って、なんかキモイ日記になってきたな・・・

多くはありませんが、他にもよっすぃ~写ってますよ。
そして、「カッチョイイゼ!JAPAN]で結構大きめに写っているんですが、なぜか凄いローアングルで撮られてます・・・
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
カメラマンさん、ワザとですか?サービスショットなのか?
見たい人は自分で買って見てください(笑)
ここに載せる訳ないだろヽ(`Д´)ノ



お買い得900円_b0020517_0254042.jpg

まぁさ!ついでに千奈美
ハロコンなので、当然茉麻も居ます。よっすぃ~見れて、茉麻も見れるお得な感じ(笑)
by hiro_yoshizawa | 2005-09-09 23:57 | ハロプロ、ヲタ日記