人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私信的内容
新潟コンの日の事ですが・・・
前回春ツアーは、行き当たりバッタリな食事オフをコン終了後に行いました(笑)
前から終了後は食事って言ったのに、あの無計画はなかったな┐(´ー`)┌
今回は日曜だし、僕自身終了後は時間ないので、昼前(混む前に)に飯でも食べに行こう的な話になってます。
いしころさんと話した、その流れで決めただけですけどね(笑)
まだ周りの人達にも伝えてないので、この場で連絡します。
都合付く人は是非行きましょう!
予定としては、人が集まったらファミレスあたりに移動して、混む前に撤退して会場に戻りたいです。

会場入りは、遠征組のよっちさんタカやんさんが10頃来るらしいので、それに合わせたいと思います。
身内の方々よろしいかな?
by hiro_yoshizawa | 2005-09-09 01:21 | ハロプロ、ヲタ日記