人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
届きました
世の中では郵政民営化、衆議院解散とか騒いでますが、それとは関係なく郵便局の方々は頑張ってます。
そのおかげで、また家にも何か届きました。(ヲタ郵便がw)
届きました_b0020517_15155818.jpg
最近届いたのは、香港の件の書類と代々木ハロコン参戦者に届く写真(地震の件で)。
香港書類の中身は、支払いの通知とお土産案内でした。
お土産も、チェックしておかないといけませんねー
香港翌週の武道館にでも、何かお土産持って行きますよ。香港特有の変な食べ物とかないかなぁ・・・
そういうお土産とか、面白いのですが(笑)
支払いの方も、先ほど済ませて来ました。
これで香港行きに障害はなし!!

よっすぃ~待っててね(/▽\*)
by hiro_yoshizawa | 2005-08-09 15:27 | ハロプロ、ヲタ日記