人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
話題?
2、3日バタバタしてて話題に着いて行けてませんね。
いろいろ回ってから何か書こうかな・・・

僕の知らない間にこんな情報が・・・
フットサル公開練習とファン交流イベントですか。まぁ。平日なのでダメですね・・・
ファン交流イベントってのが気になりますが、香港があると思うと気持ちに余裕があるそんな僕はどうなんでしょうね。ホントヲタですね(笑)

それから、この人が新曲5枚予約したとか・・・(笑)
まぁ、5枚ってのは、多からず少なからずだと思いますけどねw
僕は、そんなに必死ではありませんが、せっかくの売り上げ伸ばそうってイベントに乗らないのも・・・って感じで初回版と通常版を1枚づつ買う予定です。
握手イベント自体には、それほど期待してませんので、当たればいいなぁ・・・くらいの気持ちですよ。
本当なら、もう少し地道に売り上げ伸ばしていくような形が好ましいですけど、やっぱりそうも言ってられないのかと思いますね。
それと、個人的には好印象な曲なんですけど、始めの台詞は要らないかな・・・
良い悪いじゃなくて、個人的に台詞ってあんまり好きじゃないので。

やっと週末は代々木ですが、まだやらないといけない事が沢山です。
帰る手段すら確保してない始末ですよ(ノ∀`)アチャー
まぁ、何とかなるか・・・
それにしても、代々木のチケが暴落してるそうなので、24日の昼も考えてみようかな・・・
でも、あんまり余裕ないので分かりませんけどね。
とにかく楽しみで楽しみで・・・
でも、代々木暑くなるかな・・・
暑いと僕は地獄なんだよヽ(`Д´)ノ
by hiro_yoshizawa | 2005-07-20 23:56 | ハロプロ、ヲタ日記