人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
8月の予定?
来週末は代々木です。
武道館以来のよっすぃ~との対面。それ以外の現場も6/12以来ですよ。
今月もここまでは暇でしたが、代々木は計3日間居座るという無謀な予定です(笑)
ヲタ活動も、かなり忙しくなってきますねー
でも、8月の予定は空いていたり・・・
決まってるのは8/28W&Berryz伊勢崎(昼)のみです。
他に考えてるのは、21日の娘。松戸、新曲握手会・・・
松戸は夜仕事なので昼入りたいし、新曲は何枚も買う予定なしで、せいぜい初回版、通常版くらいですかね。
買う人は、何十枚も買うんでしょうけどね(((( ;゚Д゚)))
僕は香港あるし、お金ないのでw
そんな感じで、松戸も握手会も参加できるかは分かりませんね。
そんな中、気になるのはこれ
8月にもフットサルのリーグ戦が行われるそうですね。
決勝トーナメントは日程的に行けるかは厳しいですけど、お盆とかは予定ないので考えてみようかなぁ・・・
まぁ、8月の予定もお金次第になりそうですけど(笑)
とにかく9月は出費かさみそうなので・・・
by hiro_yoshizawa | 2005-07-17 23:40 | ハロプロ、ヲタ日記