人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
在宅系
世間(ヲタ)では、今ハロコンが熱い!
今日は名古屋でハロコンがありましたね。でも、僕は代々木しか参戦しませんので・・・

みんな羨ましいよ!!ヽ(`Д´)ノ

よっすぃ~にも武道館から2ヵ月半会えない訳で・・・
でも、会えないからこそ、会えた時の喜びは大きいんじゃないかと思ってますよ。

(0^~^)<最近ひろきさん来てないよね。ちょっとキモイけど会えないと寂しいな・・・
ひろき<僕も寂しいよ。でも大丈夫、代々木で会えるよ♪
(0^~^)<でも、セアさんは毎週来てくれてるよ。
ひろき<Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ、僕もっと頑張るよ・・・

代々木でよっすぃ~への愛を叫びます!!

そんな今日は、代々木の夜のチケが届きました。いや、届いたんじゃなくて取りに行ったのですが・・・
郵便局から「早く取りに来い!」って感じの葉書が着てました。週の初めに不在通知が着ていたので取りに行ったはずなのに・・・
ホントは、その時に昼夜分渡されるはずだったのではないかと思われ・・・
ちなみに席はアリーナ41列とか_| ̄|○
下手に後ろならスタンドが良かったですよ。スナイパーもしやすいし(笑)
スナイパーも出来ない状況なら・・・撃つかw

(0^~^)<久々にひろきさんのヲタ芸見れる?
ひろき<よっすぃ~の為なら頑張るよ。でも、スナイパーで君を見てたいな(/▽\*)

まぁ、時と状況次第で切り替えようかと思います(笑)
そんな在宅系な僕にとって、良かったのは音楽戦士ですね♪
最近の歌番組で一番面白いです。娘。良さを引き出してると言える番組じゃないでしょうか?
相変わらず、よっすぃ~はキレイで可愛くて(/▽\*)
それから、見てて思いましたが、今までのリーダーとはやっぱり違うかなーと・・・
簡単な例えで、今までのリーダーが後列で支えるタイプなら、よっすぃ~は前に出て引っ張るタイプだな~と思いました。
よっすぃ~は見せ場も多かったと思うし、ホント(/▽\*)な番組です。
オヤジとかおっさんとか言われまくってましたけど・・・

こんな可愛いおっさんが居るか!!

だいたい、司会陣はいろいろ失礼だぞヽ(`Д´)ノ 蹴りコロスぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!
(0^~^)<服装で女とか決めちゃいけない
その通りです(/▽\*)
そうそう、ミキティがサブリーダーだったんですね。
それと、妙にさゆが推されてる番組かなーと思いました。

あ!そういえば、曲は歌ってないですね。来週か・・・
新曲まだ聴けてないや・・・
by hiro_yoshizawa | 2005-07-16 23:57 | ハロプロ、ヲタ日記