人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
道重さゆみ
本日、道重さゆみちゃんの16歳の誕生日です。
道重さゆみ_b0020517_14584179.jpg








画像パクッテ来ました(マテ


はい、さゆは凄いです。
「よし!今日も可愛い」などなど・・・数々の名言。この娘。の発言にはいつも驚かされます(もう慣れましたがw)
こういった部分は、彼女にとって一番の武器ですよ。
まだまだ未熟な所もあるでしょうけど、そんな武器を忘れずに成長していって欲しいと思います。
そして、小春の教育係としても期待してます。
さゆヲタの皆さん。今年は、お姉さんさゆみんが見れますよ(笑)
よっすぃ~に、小春の事はさゆに任せておけば大丈夫!と頼りにされる存在になってね。
頑張れ!道重さゆみ!!。。。ってサイトあったよなぁ(マテ。たしか相方其の弐の知り合い・・・

それにしても、さゆヲタのイメージと言えば・・・

キモイ メルヘン うさちゃん です(マテ

あくまでも僕のイメージなので苦情は受け付けません(笑)
変な人ばかりですが、素敵ですよ。真剣に好きって事だから。

そういえば、僕も去年の今頃は、かなりさゆにハマってました(笑)
初めてひまわりさんに会った時に「ひろばんさんもさゆ好きですよね♪」なんて言われた記憶がありますw(その後子供に堕ちましたが
実際、1年前にはフラフラっとさゆサイトに立ち寄ったりもしてます。
そのサイト様が1周年を向かえ、サイト名変更、リニューアルされました。
EMBLEM 改め Sayumi mode
サイトデザインがキレイで素晴らしいです!
さらに新着サイト、さゆこむキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!・・・って、管理人は絵里ヲタじゃないかヽ(`Д´)ノ
それにしても、怖いくらい手が込んでるんですけど・・・
さゆ祭りだ!!さゆ祭りだ!!ヽ(´▽`)/
さゆサイトとして、目標にされるように頑張ってください!!(マテ

来年4月12日は、「よしこむ」作ってくださいよ(笑)
by hiro_yoshizawa | 2005-07-13 14:41 | ハロプロ、ヲタ日記