人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
6月の事
今日から7月です。
6月は、エキサイトの不調、PC不調で更新出来てない時期がありました。
一応毎日更新を目指してますけど、そんな感じで先月は更新頻度が良くなかったですね・・・
まぁ、普通に寝てたりした日もある気がしますけど(笑)
7月は←のカレンダーを全部埋めたいです。(すでに不安要素はありますが・・・)

気が向いたので、6月の逆アクセスでも公開してみます。
とはいっても、元々大したアクセス数ではありませんが・・・
別に話のネタがない訳ではないですよ(笑)
では、上から多い順に。

  ブックマーク・・・4割近くを占めます。物好きな方が多いですねw
1 小春日和・・・文中リンクにヤラレまくってますw
  はてなアンテナ・・・僕も使ってますよアンテナ。非公開ですがw
2 えりりんどっとこむ・・・僕がリンク集の文書いてます。先日文中貼られたのも大きかった。
3 cnp.・・・僕の1推しサイト。ここ見てる吉ヲタの方(居る?)は、ここから飛んでくるのかな。
  検索サイト等
4 Again...C・・・けっこうリンクから飛んで来ている様です。以外でした(マテ
5 ひとみらくる・・・よっすぃ~繋がりでしょうか。今後のサイト運営期待してます。
次点 Yoshiza One☆・・・最近リンクして頂きました。いつかお会いしてみたいものです。

何と言っても、小春日和恐るべし・・・
18%を占めてました(((( ;゚Д゚)))
by hiro_yoshizawa | 2005-07-01 07:08 | ブログ、サイト、企画