人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボーリング
今日は、友人達とボーリングに行って来ました。
ボーリングは、友人数名がマイボール、マイシューズのボーリングヲタなので、僕も月2回くらいは一緒に行ってましたが、最近はヲタ活動が忙しくて行けませんでした。
数ヶ月ぶりかなぁ・・・
久々だったので上手くは行きませんね・・・
まぁ、元々特別上手い方ではないのですが、それを差し引いても思うように行かないものです。
スコアを晒してみます(笑)
ボーリング_b0020517_230515.jpg
4ゲーム中の結果のひとつですけど、9フレの後のガーターとか笑えます。。。
久々だったので、要所要所を締める事ができませんでした_| ̄|○
4ゲームのアベレージは134・・・イマイチです。
ちなみに、今までのベストスコアは・・・
ボーリング_b0020517_2362055.jpg
この時はアベレージでも184なんですよね。
人間は調子でここまで変わるものだろうか・・・
やっぱり定期的に行かないとダメみたいですね。

そうだ、ヲタのボーリングオフ会とかしたら面白そうですよね。
上手い下手抜きなら、ボーリングは誰でもできますしねー
ストライクとか取ったらヲタ芸でパフォーマンスとか(笑)

スコア表見ると突っ込まれそうな所がありますが見逃してください。(ボソッ)
by hiro_yoshizawa | 2005-06-26 02:47 | 趣味、日常、世間話