人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
hello!ハロプロ
昨日スポニチを3部買いました(笑)
目的は隔週連載されているhello!ハロプロを読むためです。
だって今回は、よっすぃ~こと吉澤ひとみさんですよ。
って3部買う必要はないんですけど・・・
記事の内容については書きませんが、これからもよっすぃ応援していこうと思いました。
今更言う事でもないですね(笑)
いろいろ書きたい事もありますが、文章書くのが苦手な僕には自分の思う事をうまく伝えられないのでここにはあえて書きません。
某サイトでスレが立っていたので軽くレスしたのですが、それでも少し涙が流れてしまうくらいですし・・・
とにかくよっすぃ~が好きなんですね(笑)
好きだけでなく、応援してあげたいと激しく思うんですよね。
その気持ちが記事の内容と重なってしまうので涙になるのかなぁ・・・と思いました。
by hiro_yoshizawa | 2004-09-19 05:15 | ハロプロ、ヲタ日記