人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パスポート申請
今日はパスポートを申請して来ました。
9時半に起きて出発しようと思うも・・・
普通に起きれず10時に携帯のアラームが鳴りました。しかしそれでも2度寝してしまい気付けば10時半(ノ∀`)アチャー
その後出発し、昼頃にパスポートセンターがある朱鷺メッセに到着。
パスポートを申請し、帰りにラーメンを食べました。
極一っていうラーメン国技館にも出店してる店なのですが、相変わらず変わった味でした(笑)
そして帰る・・・
これで今日1日潰れました。
これで香港に1歩近づきました。
でも・・・
今週はパスポートやらオクの取引やらで忙しかったので。。。
Wの振り付けの練習進んでません_| ̄|○
明日休みなら必死に覚えたいと思います。

時間がなくてマトモな更新できない・・・
ネタもねぇ・・・
by hiro_yoshizawa | 2005-06-10 15:32 | 趣味、日常、世間話