人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新情報
新情報_b0020517_233721.jpg娘。が6/3~6/5に「汐留ecoウイークエンドSTOP!地球温暖化」なるイベント?のキャラクター「汐留エコ・エンジェル」に決まりましたね。

記事より引用・・・
自らも環境問題に取り組んできたモー娘。は、電気が消えた会場にろうそくを持って登場。リーダーの吉澤ひとみ(20)は「東京都すべての人が1個の電球を1分間消すことによって二酸化炭素を4000キログラム削減できるんです」とPR

よっすぃ~が言ってるんだから僕もエコを心がけないとね。
その前に車がエコじゃねぇ!!
それにしても、この画像のよっすぃ~可愛い(/▽\*)
いや、よっすぃ~はいつも可愛い(/▽\*)
このイベントは見に行けるみたいですね。
でも、3、4日は仕事で、行けるとしても5日かぁ・・・
節約したいから回避ですかねぇ。。。(どうせ後で使うだろうけどw)

それと次は行きたい!と言ってるそばから次のフットサルの日程出たようです。
7/25、26の2日間の開催のようですね。
まぁ、当然のように平日仕事な訳ですが、どうしたものか・・・
さらにハロコンの翌日なので、さらに予定立てにくいですね。
僕は23日は参戦確定。24日は未定です。
難しいですね。仕事もどうなるか分かりませんし・・・
でも何とかして参加したい気持ちです。
ハロコン明けの大会という事で選手の疲れも心配ですね。
by hiro_yoshizawa | 2005-05-26 23:32 | ハロプロ、ヲタ日記