人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏まで
春ツアー終わってから結構経ってますね。
僕も春ツアーで結構忙しく動いたので、その反動で今は燃え尽きてマッタリモードというか・・・
それにしても夏(ハロコン)まで娘。は大きな予定がないですね。
今までなら、これからミュージカル開幕って所ですけど、今年はありませんね。
まぁ、ミューも去年はかなり評判良くなかったし・・・良席で見るととても良いものですけどねw
現時点で決まってるのは、6/24美空ひばりさんの17周忌コンサートくらいですよね。
それからガッタスなら来週のフジテレビ739カップ、それと先日書いた一緒にフットサルできるやつ・・・
後者は権利すらない訳で_| ̄|○
フジテレビ739カップは見に行きたいけど、チケなし交通費もなし休みもなしです。
やろうと思えば、チケ落札、金もなんとかならない訳ではない、仕事は休むwって事もできますが、そうやって無理するのも良くないですからね。(仕事は武道館の時休んだばっかりだし)
まぁ、フットサルはいつか見に行きたいとは思ってます。
勝利の喜びと敗北の悔しさは、その場でしか共感できないと思うので・・・
で、739カップは行けないとなると次は6/24の17周忌コンですが、あくまでも多くの出演者の中の1組ですからね。
ハロコンまで充電するのが得策なのかもしれません。
とはいっても、シャッフルはよっすぃ~不参加・・・
よっすぃ~不足で倒れるかも(笑)
今は気分が休養モードなので問題ないのですが、よっすぃ~不足、現場不足になってきた時に
イベント事があれば急遽参戦とかもありえますね。
そうならなければ良いのですが・・・

それと、7/21にガッタスのDVDが出るみたいです。
どんな内容か気になります。
by hiro_yoshizawa | 2005-05-20 15:26 | ハロプロ、ヲタ日記