人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の情報
今年はシャッフルあるみたいですね。
去年はHPオールスターズがシャッフルといった位置づけでしたが、今年は3組に分かれるとの事・・・
セクシーオトナジャン、エレジーズ、プリプリピンクの3組が発表されてますが、今のハローのメンバーは多いから誰が入るのか見当もつかないですね。
よっすぃ~は入るのかなぁ?
これによって夏のハロコンはシャッフル有りって事ですね。盛り上がれる曲キボンヌ!
それとまたBerryzの新曲イベントがあります。
どうしようかなぁ・・・
行くとしたら6/11のよみうりランドですけど、次の日新潟で松浦キャプテン、次週にベリ紺東京が控えているので迷いますね。
娘。コンも終わって少しおとなしくしていたい気分でもあるし・・・
僕にとって因縁のよみうりベリイベ(いつもよっすぃ~優先で参戦できない)。。。
まだ時間はあるので考えてみます。

追記・・・
ピンクは恐ろしい噂だと恐ろしい事に・・・
ホントにあれなのか・・・
by hiro_yoshizawa | 2005-05-11 23:30 | ハロプロ、ヲタ日記