人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名刺作成中
GW真っ只中ですが・・・
今日は仕事でした。
そして、明日も仕事です_| ̄|○
週末に向けていろいろ準備したいのですが、なかなか時間が・・・
とは言っても、いつも持って行くものを持って行けばいいので大体準備は済んでいるのかもしれませんがね。
とにかく、やらなきゃいけないのは名刺の作成です。
丁度、春ツアー用の名刺は、ほぼなくなったので卒コン及びオフ会用の名刺を作らないといけません。
先ほどオオサワさんの名刺を作ったのですが、思いのほか良く出来てしまって僕のより良さそうなんですよね(ノ∀`)アチャー
ミキティって素材が多いから羨ましいなぁ・・・と思いましたね。
自分のはこれから作ろうと思います。。。何時に寝れることか・・・
そして何枚印刷すればいいのか・・・
では、週末お会いできた方には名刺配りますので、是非受け取ってください。
by hiro_yoshizawa | 2005-05-04 23:21 | ハロプロ、ヲタ日記