人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どうでもいい話
中野の事は書き上げてありますので後ほど。

いつの間にか僕の周りには沢山のヲタもだちが居ました。
みんな必死でキモくて(良い意味でw)素敵な人ばかりです(笑)
そんな中でも、このブログにも登場する地元の身内ヲタでも紹介してみようと思います。
まぁ、この辺はヲタとして出会ったのでなく元々の知り合いなのですが・・・
どうでもいい話なので隠します。



まずは「ハム」、別名「ハムスター」(笑)
本来のHNは「ハム」ですが、僕が勝手にハムスタとか呼んでます。
なっち推しで、ありえない程でかいタペを持ってます。
特徴は・・・ヲタ芸師、脱ぎヲタ、運転手、単推し?、そして最強の行動力を誇ります。
当日参戦決めて遠征とかする人です。
僕との関係は、小学校からの付き合いで家が近い(徒歩1分以内)、そして一緒に現場に出始めた相方ですね。

「TA-29」
さゆ推しで珍しい横サイズのタペも持ってます。
推しが結構変わってます(笑)
僕の記憶だと・・・市→飯→藤→柴→道だったかな・・・
さゆ推しになってから、超キモくなりましたw
特徴は・・・ヲタ芸師?、DD、非キッズ?、財政難(笑)
財政難で参戦予定が良く変わります。
僕との関係は、中学以来の友人で会社の同僚、そして初現場に行った3人の中の1人です。(ひろばん、ハム)
今の推し順は、道→柴のようですが、3推しがいっぱい居るらしい・・・

「FW-26」
のの推しでロングの法被、タペを持ってます。
常に推しが3人くらい居ますw
特徴・・・ヲタ芸師、DD
僕との関係は、弟w
昔は静かに見てる凝視系ファンでしたが、ある時期から共にヲタ芸の道を歩んできた最強のヲタ芸パートナーです。
ホント誰推しか分かりませんw

「オオサワ親分」
オオサワさんとか親分とか呼んでます。
美貴法被とタペ持ってます。
ベリも好きです。。。梨紗子が好きです。あややも好きです。
特徴は・・・ヲタ芸師、最強のがっつき(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
僕との関係は、会社の先輩で、僕とTA-29氏で引き込みました。
本格参戦1年目で年間40公演超えのオールドルーキーキタ━━━━━━━━━━!!!!
もうすぐ32歳ですが、見た目若いです。

元々自分の周りにこんなキモイ奴らが居た事が奇跡ですねw
by hiro_yoshizawa | 2005-05-02 18:15 | ブログ、サイト、企画