人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新潟コン感想
新潟コン昼夜合わせての感想です。
レポと言える程のものではないです。

先週とは違い、矢口さんの件でのコメントはなく通常通りに開演しました。
しばらく続くのかな?、と思っていたので意外でしたが、あれはちょっとツライので良かったです。
公演が始まって気付いたのが、妙に見にくい事(謎)
今まで気付きませんでしたが、この開場のステージの高さが低いように思いました。
参戦された方々、そう思いませんでした?
しかも前の2人組がウゼ━━━━━━━━━━!!!!
通路出まくり、騒ぎまくりで何度も係員に注意されてました。
マジで蹴り入れてやろうかと思うくらい邪魔でした。
席は1階最後列から2列目なので必死にスナイパー(笑)
そして撃ったりでノリノリだったと思います。
夜は妹と連番(昼は弟)でした。
隣が1席空き、さらに前も1席空きで、背の低い僕も妹も良く見えたんじゃないかと思います。(妹は147cm)
2人でスナイパーw。。。そんな感じでした。
詳しい事は今まで書いているので書きません。
長野では前の方で見れたので、そっちで書こうと思います。
軽くMCの内容でも・・・ってあんまり覚えてません(ノ∀`)アチャー
逆に誰か教えてください。。。何話してました?
覚えているのは1ヶ月後にフットサルがあるってよっすぃ~が言ってた事ですね。
大会まであと11回の連練習があるそうです。
よっすぃ~応援してるよ(/▽\*)
それから、マコが牛がいっぱい居るのをみて牧場みたいと発言し、よっすぃ~が牧場はねぇだろ!と突っ込みw
今更ですが、新潟コンといえば凱旋コンでして、雰囲気が麻琴祭りです。
昼公演後から麻琴コールが起こりました。
昼はすぐにぴったり揃いましたね。
夜は初めは少しバラつきましたが、最終的には昼より盛大に起こったと思います。
メンバーが掃けた後も1度再登場し、挨拶してました。
マコ推しの方々にとっては、最高だっと思います。
さらに2階にはマコ家族もいらしていたようです。
ホントお祭り騒ぎでした。
最高の凱旋コンになったと思います。
by hiro_yoshizawa | 2005-04-25 23:57 | レポ感想、ヲタレポ